全国の三線教室 掲載しますのでご連絡ください

三線教室のリンク集を作りたいと思ってます。ぜひ皆さんの通っている三線教室の情報や、三線教室運営者の方はご連絡いただけるとありがたいです!


私個人で追加できる範囲はしていこうと思いますが、ご連絡いただけると楽になりますのでお願い致します!


三線教室をネットで探すと、情報が古くてリンク切れのサイトなどが多いです。

メールや電話で問い合わせてくださいと書かれ、Webサイトがない教室もしばしば。

どういう教室なのかが外から見ると全くわからないのです。よくわからない状況で問い合わせるのもなかなかハードルが高いです。某協会の関東支部に以前メールで問い合わせしたのですが、返信が来ず、というのもありました。


三線教室を運営されている先生方、必要であればこちらでWebサイトを作りますので、ご連絡ください。


三線教室のサイトリンク掲載依頼


メモ: * は入力必須項目です


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    吉川 (水曜日, 03 4月 2019 16:17)

    どうぞよろしくお願いいたします。